--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月14日 (火) | Edit |
某電気量販店に行った時、そう言えば毎年この時期だった
と思いトレーディングカードゲームコーナーを覗いてみる
とビンゴ!「遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム
ゴールドシリーズ2014」が売っていました。

遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲームゴールドシリーズ
2014は、伝説のカードが黄金に輝くカードになって
います。1パック4枚入りで全20種類だったので、金に
糸目をつけずということもあり、5パック購入しました。

今回は何と!三幻神のゴールドカードがあるということで
当たることを願っていましたが、

・瀑征竜-タイダル
・邪帝ガイウス
・強化蘇生
・サイバネティック・フュージョン・サポート
・禁じられた聖槍

の5枚でした…。1パック4枚入りといってもゴールド
仕様は1枚だけしか入っていないことをうっかり忘れて
いました。

せめて1枚だけでも三幻神欲しいので、追加購入しよう
かな!?
 
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX
(2014/01/11)
コナミ

商品詳細を見る

 
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
2013年09月09日 (月) | Edit |
最近、近所にできたゲームショップが1年も経たずして
閉店になるようで、一度も行ったことがなかったのと
ちょうど閉店セールをやっていたので行ってみました。

閉店はもう少し先のようでゲームはあまり安くなって
いなかったのですが、トレーディングカードコーナーに
「遊戯王Legendary Collection 2:
The Duel Academy Years」という
バインダーを発見したので迷わず購入しました。

現在、日本ではバインダータイプのファイルはもう売って
いないので、このバインダーとの出会いには感謝ですが、
家に帰って開封してみたら、中にはポケットシートが入って
いないく、代わりにMEGA PACKと記載されたパック
が5パックと堕天使カードとGXに出てくる新たなカードの
束がついてきました。さらにバインダーの表には、オシリス
の天空竜、ラーの翼神竜、オベリスクの巨神兵の三幻神が
ついていると思ったら、神炎皇ウリア、降雷皇ハモン、
幻魔皇ラビエルの三幻魔でした。

ポケットシートはどこかで探すとして、せっかくなので
MEGA PACKを開けてみました。MEGA PACK
は、1パックにつきシークレットレア1枚、ウルトラレア
1枚、スーパーレア1枚、レア1枚、ノーマル5枚の計9枚
が入っています。全266種類の内、45枚が手に入る計算
ですが、その内の1枚に「ハネクリボー LV9」が当たり
もうこれだけで満足です。

今回、海外版であれば遊戯王のバインダーが購入できること
がわかったのは大きな収穫です。他にも販売されているよう
ですので、今使っているファイルがカードで一杯になった際
は購入してみようと思います。
 
遊戯王 英語版 OCG Legendary Collection 2 レジェンダリーコレクション2遊戯王 英語版 OCG Legendary Collection 2 レジェンダリーコレクション2
()
コナミ

商品詳細を見る

 
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
2013年08月05日 (月) | Edit |
先日いただいた遊戯王カードを整理しようと、これまで
使用しているバインダーに挟もうと思ったら、スペース
が1枚もなく困っていると、そう言えば先月末に某大型
電気店で新たなカードファイルを購入したことを思い出し
早速棚から探り出してきました。

手に入れたファイルとは「遊戯王5D’sデュエリスト
カードハンディーファイル 竜の紋章2」です。

これまで使っているバインダーと比べると半分ほどの
大きさに変わってしまいましたが、収納数もほぼ同じ
で、どちらかと言えばバインダーは嵩張るので、この
くらいのサイズがちょうどいいのかもしれません。

ファイル自体も光沢があり、カードもレア仕様なので
どちらも輝いていい感じです!
 
遊戯王5D\'s OCG デュエリストカードハンディーファイル 竜の紋章遊戯王5D\'s OCG デュエリストカードハンディーファイル 竜の紋章
()
コナミ

商品詳細を見る

 
テーマ:遊戯王
ジャンル:ゲーム
2013年08月02日 (金) | Edit |
実は今年は遊戯王オフィシャルカードの特典パックを
もう一種類もらってました。それは「遊戯王ゼアル
オフィシャルカードゲームプロモーションパック」
で7パックいただきました。

遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲームプロモーション
パックは全10種類ですが、

・トークン クリボー
・素早いマンタ
・深海の怒り
・M・HERO ヴェイパー
・マスク・チェンジ
・インフェルニティ・アーチャー(レア)
・スノーダスト・ドラゴン(レア)
・スノー・ドラゴン(レア)
・ウミノタウルス(レア)
・フィッシュボーグ-ランチャー(レア)

なんとコンプリートしちゃいました!

嬉しいことに今回はレアカード仕様になっています。
ノーマルカードは不要なのでこちらは小学生に
プレゼントしようと思います。
 
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲームプロモーションパック
 
テーマ:遊戯王
ジャンル:ゲーム
2013年08月01日 (木) | Edit |
今年も職業特権で遊戯王オフィシャルカードゲームの特典
カードパックをもらっちゃいました。今回は「遊戯王
5D’sオフィシャルカードゲームプロモーション
パック2」を6パックいただきました。

遊戯王5D’sオフィシャルカードゲームプロモーション
パック2は1パックに2枚入っています。全10種類です
が、

・ジャンク・ディフェンダー
・Sinスターダスト・ドラゴン
・デス・ドーナツ
・深海の怒り
・素早いマンタ
・ブーテン
・トークン クリボー
・トークン アスモ&ディウス
・トークン ラヴァル

集いし想いを届かず惜しくもコンプリートすることが
できませんでした…。

どれもノーマルカードばかりなので、所属している団体
の小学生にプレゼントしようと思います。
 
遊戯王 5D’sオフィシャルカードゲームプロモーション パック2
 
テーマ:遊戯王
ジャンル:ゲーム

