--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月04日 (火) | Edit |
寒いです!寒過ぎです!あまりに寒いので温かいものを
飲んで温まろうとコンビニに立ち寄ると、レジの前に
「一番くじワンピース ヒストリーオブゾロ~スペシャル
エディション~」があったので一度だけ引いてみました。

今回のお目当ては、「E賞 手ぬぐい」だったのですが、
別に神に祈ることなく引いてみると、E賞 手ぬぐいが
当たりました!

E賞 手ぬぐいは、ゾロ愛用の名刀たち、ゾロの技名、
ゾロのイラストの3種類ありましたが、前者2つは白色
をベースにしていて安っぽく感じたので、ゾロのイラスト
の手ぬぐいをいただいてきました。

欲を言うなればいつもゾロが左腕に巻いている黒手ぬぐい
のデザインがよかったような気がしますが、夏になれば
ハンカチ代わりに使用したいと思います。
 
一番くじワンピース ヒストリーオブゾロ~スペシャル エディション~
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
2014年01月20日 (月) | Edit |
とても寒いので温かいお茶でも飲もうとコンビニに立ち寄る
と、入り口付近の棚に「タイトーくじ本舗 花の慶次」が
並んでいたので1回だけ引いてみました。

タイトーくじ本舗 花の慶次は、パチンコやパチスロでも
人気の少年ジャンプで連載されていた「花の慶次」を題材
とした景品が用意されています。

今回のお目当ては、「C賞 ぐい呑み」だったのですが
結果は「F賞 メモスタンド」でした…。

メモスタンドは、全5種類で用件などを書くことができる
名言カードが付いてます。①の煙管を持つ慶次のデザイン
が欲しかったのですが既になく、仕方がないので②の馬に
乗る慶次のデザインをいただいてきました。

お目当ての景品は当たりませんでしたが、仕事でも使え
そうなのでこれがよかったのかもしれませんね。
 
タイトーくじ本舗 花の慶次
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
2014年01月19日 (日) | Edit |
ゲームショップに立ち寄った時、「タイトーくじ本舗
どうぶつの森」がレジの棚においていたので一回だけ
引いてみただなも。

タイトーくじ本舗どうぶつの森は、任天堂の人気ゲーム
「どうぶつの森」シリーズを題材にした景品が用意されてる
だなも。

今回は特にお目当てもなくただ単に引いてみたかっただけ
なのですが、「ハンカチ」が当っただなも。

ハンカチはマイクロファイバー製で「リサ」「とたけけ」
「まめきち&つぶきち」の3種類から選べましたので、
まめきち&つぶきちをいただいてきただなも。

アルバイトの子がどうぶつの森ファンなのでプレゼント
するだなも。
 
タイトーくじ本舗 どうぶつの森
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
2014年01月18日 (土) | Edit |
深夜の会議を終え、コンビニに立ち寄ると「一番くじ
ワンピースヒストリーオブエース」が入口付近の棚に
並んでいたので引いてみました。

一番くじワンピースヒストリーオブエースはワンピースの
人気キャラクター「ポートガス・D・エース」をモチーフ
にした景品が用意されています。

今回のお目当ては、「D賞 手袋」だったのですが、既に
手袋はなかったので、それならば「G賞 クリアポスター」
がいいなと思っていたら「I賞 コレクションフィギュア」
でした…。

あまりに哀れに思えたのか一緒にいた友人が一回引いて
くれたのですが、「H賞 悪魔の実キーホルダー」でした。

まだまだ海賊の高みには達してないということですね。

それにしても、またしてもコレクションフィギュアとは。
当選率高すぎです。
 
一番くじ ワンピースヒストリーオブエース
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
2014年01月13日 (月) | Edit |
出張の買い出しにコンビニに寄ると入口前の棚に「一番くじ
パズル&ドラゴンズ~第2弾~」が並んでいたので1回だけ
引いてみました。

一番くじパズル&ドラゴンズ~第2弾~は、大人気スマホ
アプリ「パズル&ドラゴンズ」の景品が用意されています。

今回のお目当ては「B賞 たまごクッション」だったのです
が、結果は「G賞 クリアファイルセット」と、お目当てが
降臨することなかったです…

クリアファイルセットはルビードラゴンと火属性モンスター
とミニファイル、エメラルドドラゴンと水属性モンスターと
ミニファイル、サファイアドラゴンと土属性モンスターと
ミニファイル、ゴールドドラゴンと光属性モンスターと
ミニファイル、メタルドラゴンと闇属性モンスターとミニ
ファイルの5種類になっています。そんなセットになって
いるなんて露知らず一番手前にあったルビードラゴンセット
をもらって帰って来てしまいました。わかっていたらなら
メタルドラゴンセットが欲しかったです。
 
でも、一番くじ奢ってもらったので大事に使わせていただき
ます。
 
一番くじ パズル&ドラゴンズ~第2弾~
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

