--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月02日 (水) | Edit |
インターネットで遊ぶ対戦型カードゲーム「サイバーワン」
ですが、専用カードが入ったウエハースチョコが10月上旬
に発売されました。そこで探しに探しまくっていたら、
やっとのことでコンビニで見つけることができ、1個だけ
買ってみました。

家に着くなり開封してみると「ドライアド・アーチャー」が
当たりました。攻撃力1防御力5ですが、正面の敵1体に
1ダメージを与える能力を備えていますので、早速デッキに
加えてみようと思い、ネットに接続してみると、デッキが
消えてしまっているではありませんか!?えーどういうこと
と思い、問い合わせてみるとレンタルカードなので使用期限
があるようで説明をよく読んでくださいと言われてしまい
ました…。

また最初っからカードを集めなければならないのは辛い
ですね。企業コラボカードが残っているのが救いですが、
ちょっとやる気は失せてしまいますね。100万人の頂点
を目指すつもりでしたが、続けるべきか辞めるべきか…。
 
サイバーワンウエハース 1BOX (食玩)サイバーワンウエハース 1BOX (食玩)
(2011/10/12)
バンダイ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

