--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月07日 (月) | Edit |
XperiaPLAYが早くも故障しました。電源が
勝手に切れて、勝手に立ち上がります。そこで早速
ショップに電話してみると初期不良と思われるので
交換してもらえるそうなのでショップに向かって
みました。

すると少々混んでいて待たされることになったので
店内をうろついていると「ソニータブレットP」を
試遊することができるではないですか!ドコモでも
取り扱うんですね。

実はiPadを購入する前はソニータブレットにしよう
と考えていました。しかも、買うならPシリーズだと
思っていたので、混んでいてありがとうといった感じ
です。

Pシリーズは折りたたみ式になっていて、ニンテンドー
DSのように上画面と下画面に分かれて表示されるのが
特徴で特にゲームを遊ぶ時は下画面にPSのコントローラ
ボタンが表示されるのです。操作性は思っていた以上に
よかったのですが、画質があまりいいように思えなかった
です。また、やはりタブレット端末は大画面だから魅力が
あります。2画面なので画面が小さく迫力に欠けるので、
これならXperiaPLAYで充分かな。
 
ソニータブレットP
 
テーマ:Android
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

