--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月13日 (日) | Edit |
ゲームアーカイブス版「俺の屍を越えてゆけ」で朱天童子
退治を断念して3年。今、再び一族の運命を掛けて立ち
上がることにしました。

というのも、PSストアでPSP「俺の屍を越えてゆけ」
の体験版が配信されていましたのでダウンロードして
みました。

12年ぶりにリメイクされた「俺の屍を越えてゆけ」です
が、代々に受け継ぐことができるオリジナルの刀や奥義の
併せ、プレイヤーの一族同士で結婚ならぬ結魂ができる
ようになったりと新要素が増え、さらにグラフィックが
一新されています。

体験版では当主の寿命が尽きるまで遊べますが、セーブ
データは製品版に引き継げないのが残念ですが、やっぱ
俺屍オモロー!製品版買っちゃおうかな。
 
俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:俺の屍を越えてゆけ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

