--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月20日 (日) | Edit |
みんなのニンテンドーチャンネルで「ワンピース ギガント
バトル!2新世界体験版」をダウンロードした際、「海賊
戦隊ゴーカイジャーあつめて変身!35戦隊!体験版」も
配信されていましたので、ついてでにダウンロードして
みました。

海賊戦隊ゴーカイジャーあつめて変身!35戦隊!は
戦闘員、怪人、ロボバトルというテレビの流れに加え、
海賊戦隊らしくお宝探しゲームもが楽しめるなりきり
トレジャーハンティングゲームです。

この体験版では、オタカーラ遺跡で「アクションバトル」
と「めいろをかけぬけろ!」が遊べます。アクション
バトルではザンギャックを特定数倒していきます。タッチ
操作でザンギャックをタッチしていくだけなんですが、
タイミング良くタッチするとコンボが決まったり、遠くの
敵は銃で攻撃したりとお子ちゃまゲームにしてはなかなか
手の込んだ仕組みになっているのでギンギンしちゃいます。

めいろをかけぬけろでは地図に従ってゴールを目指していき
ます。途中分かれ道があるのですが、地図をちゃんと見れば
100%間違えることはありません。これはあまりギンギン
しません…。

また、ゲーム中にモバイレーツをタッチすると歴代戦隊に
ゴーカイチェンジできます。体験版はアカレンジャーのみ
ですが製品版では色んなヒーローに変身できるんでしょう
ね。

ちなみに体験版は12月6日まで配信されていますので、
豪快に楽しんでみては如何でしょうか。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!(特典なし)海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!(特典なし)
(2011/11/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

