--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月26日 (土) | Edit |
ゲームセンターに行ったらいつも並んでいて遊ぶことが
できない「仮面ライダーバトルガンバライド02」が
ガラ空きでした。

仮面ライダーバトルガンバライド02はデータカードダス
「仮面ライダーバトル」第3期の第2弾です。第3期では
仮面ライダーフォーゼの番組に合わせ「アストロスイッチ」
を使用して遊ぶことができるようになり、2VS.2から
3VS.3にゲームシステムが変更となっています。残念な
ことにあれだけ集めたオーメダルは使えなくなってしまい
ました。

いつもカードとアストロスイッチをカバンに入れて持ち
歩いているのですが、うっかりいつもと違うカバンで
出掛けてきてしまったので、遊ぼうかどうか悩みましたが
並ばずして遊ぶことができる機会はめったにないので1回
だけ遊んでみることにしました。

1回100円で1枚カードが出てきます。仮面ライダー
フォーゼエレキステイツかファイヤーステイツを狙って
いたのですが、仮面ライダーW サイクロンジョーカー
ゴールドエクストリームが当たりました。ホロ仕様だった
ので喜んでいたのですが、レア度は★2なんですね。

さて、バトルの方は3ラウンド目で1400VS1200
と有利だったのですが、4ラウンド目で必殺技を喰らって
しまったのですが、奇跡的に6ポイントを残し何とか生き
残り、5ラウンド目で反対に必殺技を繰り出したのですが
ボタンを押すタイミングを逃し、28ポイント差で生き
残られてしまいました…。そして、次が最終ラウンドと
なるのですが、相手に先攻されてしまいジ・エンド。次回
はアストロスイッチ持ってリベンジしたいと思います。
って、その前にスイッチあと2個買わなきゃ。 
 
仮面ライダーバトルガンバライド02
 
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

