スライム肉まんがあらわれた

category: ゲームグッズ  

お昼に何気にツイッタ―を観ているとフォロワーさん
達がこぞって「スライム~」って呟いていました。
そうだ!スライム肉まんが11月29日の良い肉の日
に発売だったんだということを思い出し、会社帰りに
ファミリーマートに立ち寄ると、調理中で15分待ち
でした。お腹も空いていて、夕食後出掛ける予定が
あったので、一先ず家に帰って夕食を取り、30分後
お出かけついでに再びファミリーマートに向かうと
品切れになってしまい、次は50分待ちになって
いました。しまった、立ち読みでもしてさっき15分
待つべきだったと後悔しましたが、お出かけは50分
以上掛かるので、他の店に立ち寄ってみようと思って
店を立ち去ろうとした時、店員さんが「他の店は売り
切れてしまって、うちもあと数個で完売してしまうん
ですよね。また、次回入荷は早くても木曜日ですが、
人気があるので入ってくるかわからないんですよ。」
と購入意欲をかき立ててきます。「それなら冷凍のまま
でいいので売ってください」と言うも、「蒸し機が
家にないとダメですよ」と言う店員さん。そうならば
50分待つしかないのだが、「お出かけしなければ
ならなく50分後には来れません」と困り果てている
と、「取り置きはできませんが、来店される時間を
見込んでつくっておきます」と提案していただきました。
おぉ!何て親切な店員さんなんだと感激するも、戻って
来れる時間があやふやなので0時に来店することを約束
し、とりあえずお店を後にしました。

そして、何とか用事を済ませ0時に三度ファミリーマート
に立ち寄ると、約束どおりスライム肉まんを用意して
いただいてました。

早速、家に帰って食べてみようと思ったのですが、
可愛らし過ぎて食べるのがもったいない気がするのと
青色の着色料が身体に悪そうな感じがしたのですが、
色素はクチナシ、ベニコウジ、炭末と合成着色料は
一切つかっていないそうなので安心していただくこと
ができました。

スライムということで当然スライム味だと思っていました
が、普通の肉まん味でした。次回はもう少し味を工夫して
いただき、メタルスライム肉まんを発売して欲しいです。
 
スライム肉まん
 
スポンサーサイト




テーマ : ドラゴンクエスト    ジャンル : ゲーム
2011_11_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア



 
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

tehru

Author:tehru
自称・日本一の携帯ゲーム機
コレクターです。

ホームページ
携帯GAME空間

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ページランキング

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト




page
top