--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月09日 (金) | Edit |
今週末は遠方に出張です。マリオカート7のすれ違いに
期待です!
(以下、ネタばれ注意!?)

マリオカート7攻略2回目より、今週は隠し要素が公開
されています。ネットワークプレイで名前の横に★が
ついている人がいるので気になっていたのですが、
どうやら全てのグランプリで★を獲得しているという証
のようです。つまり強物だということですね。また、
ゴールドパーツも用意されているようです。コインを
20000枚以上手に入れないとダメなようですが、
気が遠くなりそうですね。

新着ゲーム通信より、韓国のビートマニアことDJ 
MAXの最新作「DJ MAXポータブル ブラック 
スクェア」がPSPで発売されるようです。本作は
メジャーアーティストも参加しているそうです。
個人的に応援している「ワイン・ホール・ビーナス」
も参加しているなら即買いなんですけどね。
 
週刊ファミ通 2011年12月22日号
 
テーマ:雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

