--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月16日 (金) | Edit |
忘年会4連チャンが身体に響きダウンしていました。
皆さんお気をつけください。
(以下、ネタばれ注意!?)

より、スクエニが来夏に「超速変形ジャイロゼッター」と
言うタイトルのカードバトルアーケードゲーム機を稼働
させるようです。クルマからロボットに変形するマシンを
使用し、カードバトルを行う対戦型ゲームのようです。
実在の車も登場する他、マンガ、アニメ、家庭用ゲーム、
玩具と展開していくようです。「ドラゴンクエスト
モンスターバトルロード」のチームが手掛けるようで、
ヒットするかどうか注目ですね。

付録冊子ファミ通 PS Vitaより、いよいよ明日
発売される「PS Vita」のすべてが解説されて
います。ギモン解決PS Vita Q&Aで判明した
衝撃の事実は、PS Vitaはバッテリーが内蔵されて
いるため、交換できないようです。起動時間が3~5時間
しかないのに予備バッテリーと交換できないのはキツイ
ですね。また、本体と同時購入できるパッケージソフト
20本が紹介されています。リッジレーサーは予約済み
ですが、アルティメット マーヴルVS.カプコン3を
どうしようか悩んでいます。

新着ゲーム通信より、PS Vitaで一番遊びたい
「リアリティーファイター」ですが、2012年2月
23日に発売されるようです。本体のカメラを使って
自分の顔を取り込むと自分自身をファイターとして使用
することができます。また、撮影した場所をステージに
することができます。発売が待ち遠しです~。
 
週刊ファミ通 2011年12月29日号
 
テーマ:雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

