--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月22日 (木) | Edit |
週末は出張です。しかし行き先に暴風雪マークが(汗)
(以下、ネタばれ注意!?)

NEWS PICK UPより、ビックリマンが新春
から新企画がスタートするそうです。原点回帰がテーマ
だそうで、初代キャラクターが多数登場するとか。
ビックリマン世代なので楽しみです~。また、大人買い
かな。

2012年はコレにハマる!本命大穴教えますより、
やっぱ何といっても大注目なのはWiiの後継機
「Wii U」ですね。発売は夏頃かな?ゲームソフト
では、ニンテンドー3DS「新・光神話パルテナの鏡」
に期待しています。桜が咲く頃には遊べるのかな?
また、「ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族
オンライン」も楽しみです。WiiとWii Uで
リリースされますが、同時発売ならWii U版を
買います!

レトロホビ~鑑定団 価値ある100選より、超合金
が紹介されています。お高いもので12万円もの値が
付いています。実は学生時代に超合金をバカみたいに
買いあさっていました。中には超合金「ヤッターパンダ」
がありますが、今、いくらくらいの価値が付いている
のかな?

スクウェア・エニックスモバイルニュースより、モバゲー
でファイナルファンタジー最新作「ファイナルファンタジー
ブリゲイド」が今冬に配信されるようです。プレイヤーは
飛空艇団を結成し、仲間とともに幻獣討伐に出かけるという
ソーシャルゲームのようです。基本無料のようですが、
スマホひは対応しているのかな?
 
オトナファミ 2012年2月号[雑誌]オトナファミ 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

