--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月27日 (火) | Edit |
仮面ライダーフォーゼを観ていると、セブイレブンで
12月25日から「仮面ライダースタンプラリー」が
行われるというCMが流れていました。「一番くじ
仮面ライダーシリーズ~『フォーゼ&オーズ』くじ、
キターッ!編~」が入荷しているのではないかと思い
近くのセブンイレブンに出かけてみると、レジ前に
陳列仕立てキター!ということで1回だけ引いてみる
ことにしました。

今回のお目当ては、「ロケットモジュールぬいぐるみ
賞」だったので、タイマン張るつもりで気合いを入れて
引いた結果は「ロケットモジュールぬいぐるみ賞」が
当たり、数日遅れですが、嬉しいクリスマスプレゼント
になりました。

当てる前まではゴロ寝枕だと思っていましたが、
ぬいぐるみだったんですね。ぬいぐるみというだけ
あって、手首を入れることができ、仮面ライダー
フォーゼごっこまでできちゃいます。ですが、
大人なのでゴロ寝枕として使用したいと思います。
 
 
一番くじ仮面ライダーシリーズ~『フォーゼ&オーズ』くじ、キターッ!編~
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

