--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月28日 (水) | Edit |
日本列島に今冬最大の寒気が襲っていますが、任天堂から
一足早い寒中見舞いとして今年で2回目となるニンテンドー
ダイレクトがインターネットで配信されました。その内容
は寒さを吹っ飛ばす程の熱いものでした。

2011年12月~2012年4月に発売されるタイトルは

【Wii】
・キキトリック

【3DS】
・心霊カメラ 憑いてる手帳
・マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
・新・光神話パルテナの鏡
・エースコンバット3Dクロスランブル
・リズム怪盗R皇帝ナポレオンの遺産
・ラビリンスの彼方
・バイオハザードリベレーションズ
・NEWラブプラス コナミ
・鉄拳3Dプライムエディション
・シアトリズム ファイナルファンタジー
・牧場物語 はじまりの大地
・メタルギアソリッド スネークイーター3DS
・初音ミク&フューチャースターズ
  Project mirai
・ガールズRPGシンデレライフ
・真・三國無双バーサス
・キングダムハーツ3D
・ファイアーエムブレム覚醒
・ブレイブリーデフォルト
・どびだすプリクラ キラデコレボリューション

「新・光神話パルテナの鏡」の発売日が3月22日に
決まったのは嬉しいのですが、この時期は毎年忙しく
ゲームどころじゃないんですよね…。ネットを通じて、
世界中の人と対戦できるようですが出遅れますね。

一番気になったのが「ファイアーエムブレム覚醒」。
完全新作でフリーマップを採用、また、キャラクター
がスキルを覚えていく要素も盛り込まれています。
今まで以上によく動くキャラクターが印象的でとても
面白そうです。4月19日発売だそうですが、買おう
かな。

また、3D写真コンテストが開催されるようです。
審査員は林家ペー・パー子のようですが、大丈夫
なんでしょうか…。まだ3Dカメラ使ったことが
ないので、頑張っていい写真撮って応募してみよう
と思います。
 
ニンテンドーダイレクト
 
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

