--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
2011年も早いものであと1日ですね。そこで今年も
1年記載したブログ記事を10大ニュースとして振り
返ってみたいと思います。

10位 10万アクセス到達
2011年6月に目標にしていました10万アクセスに
到達しました!次は100万アクセスを目標に日々ブログ
を更新していきます!

9位 Wii故障
昨年はニンテンドーDS LLが故障しましたが、今年は
Wiiが故障してしまいました。Wii Uは来年発売
されるので泣く泣く修理しましたが、データが全て飛んで
しまったのは痛いです。

8位 iPad2購入
ソニータブレットを購入しようかどうか悩んでいましたが
ソフトバンクの術中にはまってしまいiPad2を購入。
iPhoneがあるのであまり使わないのではないかと
思っていましたが、意外と重宝しています。

7位 XperiaPlay購入
待ちに待ったPSPフォンことXperiaPlayですが
肝心のゲームがあまり配信されていません。しかも、高い!
今後に期待です。

6位 PS VITA購入
東京ゲームショウ2011で触れた時、あまり感動すること
はなかったのですが、改めて手にしてみると素晴らしい
ゲーム機ですね。位置データ取得が不完全なので早期改善を
望んでいます。

5位 ニンテンドー3DS購入
穴場のおもちゃ屋がゲームの仕入れを辞めてしまい、発売日
の当日に電気屋さんを巡る破目に合うとは思ってもいません
でした。3Dは見にくいので一日でも早く改良版を出して
欲しいです。

4位 出張取材
ニンテンドー3DS体験会に始まり、次世代ワールドホビー
フェア '11 Winter、東京ゲームショウ2011、
ドラゴンクエスト展とウサギ年にふさわしく会場を飛び
回った一年でした。

3位 PSPフリークVol.6掲載
まさか全国誌デビューするなんて夢にも思っていましたが
現実になるとは。入稿期間が限られていて大変でしたが、
貴重な経験をさせていただきました。他の出版社の皆さん
もご依頼お待ちしています~。

2位 有名人とネット対戦
実はブログネタにしていませんでしたが、お盆に某有名人
ゲーマーの方とエキサイトバイクワールドレースでネット
対戦しエキサイティングていました。タイミング悪く来客
があったのですが、この機を逃すまいと居留守つかって
しまいました…。Uさん、すみませんでした。

1位 未曾有の大震災
震災後ブログを一時閉鎖していましたが、被災した友人
からの一言でブログを再開させていただきました。
改めまして、東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福
をお祈り申し上げますとともに、 被災され た方々に心
よりお見舞い申し上げます。 被災地の1日も早い復興を
願っています。

ということで、本年も大変お世話になりました。訪問&
コメント&拍手&ツイートいただきました全ての皆さん
に感謝申し上げます。そして、来年もよろしくお願い
いたします。

それでは良いお年を!
 
ポケットの中には携帯ゲーム機が一つ2011
 


2011年総アクセス数:16325
(12月31日0:00現在)

ブログ1年目のアクセスを下回ってしまいました。
 
スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

