--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月08日 (日) | Edit |
深夜の会議を終えてボディーソープを買うためにコンビニに
立ち寄り店内を物色しているとモンスターハンター3Gと
カルビーがコラボした「ポテトチップス 特産キノコ風味
ローストきのこ味」が売っていたので思わず購入してしまい
ました。

ポテトチップス 特産キノコ風味ローストきのこ味は、
ゲーム中に登場する「特産キノコ」をイメージしたきのこ
風味のポテトチップスです。深夜にも関わらず、あまりの
美味しさに1袋食べきってしまいました(汗)

コラボポテトチップは「こんがり肉味」も出ているよう
なので、こちらも見つけたら食べてみたいですね。

さて、肝心のモンスターハンター3Gですが、体験版を
ダウンロードしたままでまだ遊んでいません。近い内に
遊んでみようと思います。
 
ポテトチップス 特産キノコ風味ローストきのこ味
 
テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

