--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月22日 (日) | Edit |
お正月に久々に「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」
を見ました。やっぱインディ・ジョーンズシリーズは
面白いですね~。そんな中、インディがCMでお薦め
しているのがPS Vita「アンチャーテッド
-地図なき冒険の始まり-」ですが、体験版がPS
ストアで配信されていたのでダウンロードしてみました。

アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-は、PS3
で発売されているアンチャーテッドシリーズ第1作目
より以前のストーリーとなっています。

体験版では、「燃え上がる部屋」と「泥水にかける橋」
を遊ぶことができます。

グラフィックも綺麗で丸で映画を見ているかのような
ムービーにも関心します。ジャイロセンサー機能による
バランス操作やタッチパネル機能によるナイフ操作など
Vitaの機能が活かされています。ちょっと残念な点
は銃を操作する時の照準が合わせ難いところですね。
それ以外はインディ・ジョーンズ気分も味わえ文句なし
の面白さです。製品版も遊んでみたいですね。
 
アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

