--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月24日 (火) | Edit |
カップヌードル復活総選挙で「ブタホタテドリ」が2位
に入賞しました。懐かしさもあって食べてみたのですが
2位になる程の味だったのかな…。

そんなカップヌードルですが、お湯を入れてから3分間
待たないと食べることができません。この3分って結構
長いですよね。何か違うことをしているとうっかり3分
以上経っていて麺がノビノビってことがよくあります。
余談ですが、どちらかと言えば伸びきった方が好きです。
そんな3分間をカップヌードルの公式サイトでゲームを
して費やすことができることをご存じでしょうか?何と
アクション、シューティング、パズル、クイズ、その他
から18種類のゲームが遊べるのです。

でもカップ麺メーカーが提供するゲームってどうなのか
と思い、試しに「CHAIN NOODLE」という
ゲームを遊んでみました。

CHAIN NOODLEは、3分間の内に左右上下に
隣り合った同じフレーバーのカップヌードルをクリック
して消していくパズルゲームです。全部消すとステージ
クリアでポイントが得られ、次のステージに進めます。
3分間の間にどれだけポイントが稼げるかを競うのです
が、単純ながらも3分間以上遊んでしまう程、ハマって
しまう面白さです。

スマホアプリとして配信していただけると嬉しいです。
日清さんよろしくお願いします。
 
CHAIN NOODLE
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

