--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月07日 (火) | Edit |
ゲーム屋さんにゲームを予約しに行くと、隣のレジで
どう見ても普通の女子高生が遊戯王カードを購入して
いました。あまりの光景に少し衝撃を受けたのですが、
購入していたのが「遊戯王ゼアルオフィシャルカード
ゴールドシリーズ2012」ではありませんか!?
これは女子高生にシンクロして購入しなければと、
3パック購入しました。

全20種類なので3パックを購入して一発コンプリート
を狙ってみましたが、よく考えたら、1パックにゴールド
カードは2枚しか入っていないので、3パックだけでは
コンプリートできるわけなく、結果は…

・カオスポッド
・雷帝ザボルグ
・D.D.クロウ
・ゴッドバードアタック
・次元幽閉
・スターライト・ロード

以上の6枚でした。せめて「カオス・ソルジャー -開闢
の使者-」が当たっていれば気分はかっとビングだった
のに~。
 
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2012 BOX遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2012 BOX
(2012/01/07)
コナミ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

