--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月11日 (土) | Edit |
トレーディングカードは集めだすとキリがないので通常は
購入しないようにしているのですが、遊戯王オフィシャル
トレーディングカードに関しては、少年ジャンプやゲーム
に付属されているレアカードのみ集めています。

それらはいつもファイルバインダーに挟んでいるのですが
ついに一杯に達してしまったので、新たなものを用意する
ことにしました。

現在、使用しているのが「遊戯王デュエルモンスターズ
マスターコレクションVol.3」と呼ばれるファイル
バインダーです。このサイズのファイルケースが一番
使いやすいので同じようなものが欲しいかなと思い、
バインダーをよく見てみると「Vol.3」になっている
ので、Vol.1と2があるに違いないと思い、ググって
みると「遊戯王デュエルモンスターズマスターコレクション
Vol.2」を売っているお店を発見し、ガッチャ!と
購入しました。

遊戯王デュエルモンスターズマスターコレクションVol.
2には、遊戯王デュエルモンスターズGXから8種類の
パックと4種類のレアカードも付属されていて、お得感満載
です。そこで、早速開封してみると8種類のパックの内、
プレミアムパックを除いた7種類のパックは全てノーマル
カードでした...。これにはガッカリです。
 
遊戯王 デュエルモンスターズ マスターコレクション Vol.2遊戯王 デュエルモンスターズ マスターコレクション Vol.2
()
コナミ

商品詳細を見る

 
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

