--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
コンビニに買い出しに出かける行くとお菓子コーナー
に「ワンピーススナック」なるスナック菓子が売って
いました。しかも、おまけにデータカードダス
「ワンピーベリーマッチ」のカードが1枚付いている
とあって思わず購入してみました。

カードダスは全部で10種類あるようで、早速お菓子を
食べる前にカードを開けてみると「ボア・ハンコック」
が当りました!ハンコックを目の前にもうメロメロ状態
で石化寸前だったので、石化するまでにお菓子を食べて
みることにしました。

肉付き型のコーンスナックでうすしお味なのですが、
カールのような味わいなものの、歯にくっついて食べ
難く、一気にメロメロ状態は冷めてしまいました。
肉付き型という企画は素晴らしいと思いますが、次回
はバーベキュー味で歯にくっつかないようにしてもらい
たいですね。
 
ワンピーススナック
 
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

