--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月17日 (金) | Edit |
PS Vitaのロンチタイトルの一つ「ダーククエスト
アライアンス」の体験版がPSストアで配信されていました
ので暇つぶしにダウンロードしてみました。

ダーククエスト アライアンスは、生き返った王が闇に支配
されてしまった世界を救うアクションRPGです。メイジ、
ナイト、ローグからクラスを選び妖精とともに魔物と戦い
ます。

背面タッチパネルを使い、妖精を動かしてアイテムを入手
したり、魔法を使ったりするのは斬新なものの、斜め
見降ろし型で見にくく、敵を斬りつけてもひるむことなく
向かってくるので、ザコ戦ですら瀕死のダメージを負って
いてしまいます。

体験版は、キングゴブリン討伐が課されますが、ザコでも
苦戦しているのにボスなんて倒せる訳もなく、あえなく
ゲームオーバー。それでも、コンテニューして再挑戦しよう
と思ったら、ポーションが1個もない状態でやり直させば
ならないようでやる気ナッシング。残念ですが、このまま
闇に葬りさろうと思います。
 
ダーク クエスト アライアンスダーク クエスト アライアンス
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

