--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月21日 (火) | Edit |
休みのない日が続いているので、栄養ドリンクを飲んで
体力を回復させようとコンビニに寄ると、出入口付近の
棚に「一番くじ映画ドラえもん のび太と奇跡の島」が
入荷したての状態で並んでいました。ドラえもんには
あまり興味がないのですが、久しく一番くじを引いて
いないので、一回だけ引いてみました。

一応、お目当ては「A賞 映画ぬいぐるみクッション」
だったのですが、「F賞 バンダナ」でした…。

バンダナは「のび太のテストの採点用紙」デザインと
「タイムふろしき」デザインの2種類ありましたが、
タイムふろしきをいただいてきました。実際にタイム
ふろしきを掛けてあんなことやこんなことできたら
いいのですが、ハンカチ替わりに使ってみようと思い
ます。

さて、今回のくじは通常のくじ以外にひみつ道具チャーム
くじが引けるなっていたようですが、引かせてもらえません
でした。以前、ルパン三世くじの時もそうでしたが、バイト
店員の教育をしっかりして欲しいものです(怒)。
 
一番くじ映画ドラえもん のび太と奇跡の島
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

