--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月27日 (月) | Edit |
ニンテンドー3DS「新・光神話 パルテナの鏡」の発売
までいよいよ1カ月を切りましたが、バーチャルコンソール
で海外のゲームボーイのみリリースされた
「Kid Icarus:Of Myths and
 Monsters」が配信されていましたので、3DS版
の発売が待てずにいるので、気休めにダウンロード購入して
みました。

Kid Icarus:Of Myths and
 Monstersは、ファミコンディスクシステム版
「光神話 パルテナの鏡」の続編で、天使ピット君が今度
は3つの世界にいるボスと闘い、「三種の神器」を手に
入れることが目的です。

前作は画面外に足を滑らすとゲームオーバーでしたが、
今作は足を滑らせても下の画面に移動できるので安心です。
また、コンテニューも用意されているのでかなり遊びやすく
なりました。

ただ、1点注意しなければならないのが、ローカライズ版
ではなく海外版がそのまま配信されているので、表示は
全て英語です。アクションゲームなので、英語が苦手な
方でも遊べないことはないです。
 
Kid Icarus:Of Myths and  Monsters
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

