--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月14日 (水) | Edit |
旅先で携帯ゲーム機とスマートフォン、携帯電話
を充電する際に「エネループモバイル」と「USB
端子用マルチ充電コード」を使っています。しかし、
エネループモバイルを購入して既に2年半経ち、遂
に寿命が来たようで充電ができなくなってしまい
ました。そこで、思いきって新調してみたのですが
何故か充電することができません!?もしかして
不良品?思っていたら、USB端子用マルチ充電
コードの一部に裂けている箇所を発見しました。
どこで引っかけてしまったのでしょう…。通りで
充電できないはずです。ということで、USB端子
用マルチ充電コードも新調することにしてみました。

ところが、これまで使用していたUSB端子用マルチ
充電コードは既に売っていないようで、替わりになる
ものをググっていると「8in1USB充電ケーブル」
なるものを見つけました!

8in1USB充電ケーブルとは、USB miniB
対応機器、スマートフォン、iPhone、ドコモと
ソフトバンクの携帯電話、auの携帯電話、PSP、
ニンテンドーDS、ニンテンドー3DSと1本で8種類
の機種に対応しているケーブルなんです!前任者は
iPhoneが充電できなかたのですが、今回はコネクタ
が付いているので嬉しいです。PS Vitaが充電
できれば最強だったのですが、今後、開発されることを
期待しましょう。
 
GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ブラック (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8ADKGREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ブラック (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8ADK
(2011/01/27)
グリーンハウス

商品詳細を見る

 
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

