--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
やること多すぎてパンク寸前です…

新作ゲームクロスレビュー携帯ゲーム機チームより、
3月22日発売予定のニンテンドー3DS「新・
光神話 パルテナの鏡」がレビュられています。
気になる結果は…オール10点で殿堂入りプラチナ
です!久々にオール10見ちゃいました!文句なし
の面白さのようですね。発売が楽しみです。

発売直前最新情報より、新撰組と吸血鬼の異色の組み
合わせがテーマの乙女ゲーム「薄桜鬼」シリーズの
スピンオフ作品としてPSPで「薄桜鬼 幕末無双録」
というアクションゲームが3月22日に発売されるよう
です。実は新撰組好きなので目に留まってしまいました。
乙女ゲームがもとなので購入は悩みますね。

ツクール特報より、ニンテンドーDSで好評発売中の
「RPGツクールDS+」で配信されているコラボ素材
が紹介されています。現在配信中なのが「超神ネイガー」
ですと!?秋田の有名ご当地ヒーローのネイガーから
7人のキャラクターの顔グラフィックと歩行キャラ、
さらにモンスター用イラストまで用意されているよう
です。これさえあればヒーローRPGも作れちゃうかも
しれないそうです。昨年金欠で購入できませんでしたが
思いきって買っちゃおうかな。
 
週刊ファミ通 2012年3月19日号
 
テーマ:雑誌(既刊?新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

