--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月19日 (月) | Edit |
最近CMでよく目にするPSP「テイルズ オブ ザ 
ヒーローズ ツインブレイヴ」が気になって仕方が
なかったのですが、久々にPSPからPSストアを
のぞいてみたら、イノセンスR特別体験版が配信
されていましたのでダウンロードしてみました。

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴは、
「テイルズ オブ ファンタジア」から「テイルズ 
オブ エクシリア」までの15作品から2人ずつ15
ペアで計30人のキャラクターが登場し、ペアのうち
1人を操作、もう1人をパートナーとして大量に群がる
敵をなぎ倒していく無双系アクションゲームです。

体験版はイノセンスR特別体験版と通常体験版が
配信されていますが、前者ではルカとスパーダを
主人公とした体験版オリジナルストーリーを遊ぶ
ことができます。

通常攻撃や連携攻撃で敵を倒していく爽快感が楽しい
ものの、肝心のツインドライヴを発動させる為の
パートナーゲージが溜まりにくいのがちょっと不満
ですね。しかし、基本的には面白いので、思いきって
購入してテイルズ オブ デビューしちゃおうかな。
 
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディションテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

