--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月21日 (水) | Edit |
パソコンの調子が悪いので買い替えを検討ちう。

待ってろよ!最新情報 踊る大捜査線 FINAL 
COUNTDOWNより、ついに最終章を迎える
映画「踊る大捜査線 THE FINAL」。今回
もいつもながら同時多発事件が勃発するようです。
「踊る大捜査線 THE TV SPECIAL」
もテレビ放送され、映画に繋がる展開だとか。これは
両方とも見逃せないですね。それにしても、本当に
終わっちゃうのかな。

あの頃、一緒に歩いたWALKMANより、ソニーの
音楽プレーヤー「ウォークマン」の歴史が振り返られて
います。現在、すっかりアップルの虜になってしまって
いますが、若かりし頃はウォークマン推しでした。何て
言っても商品名がいいですよね。もう、ウォークマンに
戻ることはないかもしれませんが、日々進化している
ウォークマンを応援していきたいですね。

春の新作TVアニメみんあ先取りGUIDEより、春の
注目アニメが紹介されています。中でも注目なのが、
「エウレカセブンAO」。前作「交響詩篇エウレカセブン」
より7年ぶりの新章スタートです。今回は沖縄が舞台の
ようですが、どんな展開を迎えるのか楽しみです。録画
忘れないようにしなければッ!

レトロNINJAゲーム武芸帖 五十之巻より、20世紀
の忍者ゲームの名作が50作品紹介されています。忍者
ゲームと言えば、「忍者じゃじゃ丸くん」「忍者龍剣伝」
「ニンジャ・タートルズ」が思い出されますが、一番は
何といってもファミコン「忍者ハットリくん」でしょう!
グラフィックは決して綺麗とは言えず、ちくわに紛れて
鉄アレイが飛んできたりとゲーム内容もぶっ飛んでました
が、販売数は忍者ゲームで歴代1位のようです。ケータイ
アプリでリメイク版が配信されていますので、スマホ
じゃない方は是非遊んでみるでござる。
 
オトナファミ 2012年 5月号 [雑誌]オトナファミ 2012年 5月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る

 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パソコンの調子が悪いので買い替えを検討ちう。待ってろよ!最新情報踊る大捜査線FINALCOUNTDOWNより、うです。「踊る大捜査線THETVSPECIAL」もテレビ放送され、映画に繋がる展開だとか。こ
2012/04/10(Tue) 00:31:37 |  まとめwoネタ速suru

