--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月06日 (金) | Edit |
海外ゲーム取扱店で必ずと言っていいほど目にする
パッケージが「レイマン」です。日本では「ラビッツ・
パーティー」として発売されていたことなど知らず、
ずっと気になっていたのですが、この度、Vitaの
PSストアで「レイマンオリジンおためしばーじょん」
が配信されていましたので、試しにダウンロードして
みました。

レイマンオリジンとは、ユービフトのキャラクターでも
あるレイマンが活躍する横スクロールアクションゲーム
です。

何かソニック・ザ・ヘッジホッグっぽい感じがしない
でもないのですが、まるでアニメを見ているかのような
グラフィックで非常に良くできたゲームであることは
確かです。

お試し版はどこまで遊べるのだろうと思うくらい遊べ
ますが、ゲームの途中でプロモーションビデオが流れる
画面に移り終了となってしまいます。

ユービーアイソフト25周年ということで2500円で
購入できるのも魅力的です。買っちゃおうかな~。
 
レイマン オリジンレイマン オリジン
(2012/04/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外ゲーム取扱店で必ずと言っていいほど目にするパッケージが「レイマン」です。日本では「ラビッツ・パーティー」として発売されていたことなど知らず、ずっと気になっていたので...
2012/05/07(Mon) 19:50:11 |  まとめwoネタ速neo

