--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月09日 (月) | Edit |
衝撃なニュースが舞い込んできました。何とWii
チャンネルの一つである「Wiiの間」が今月いっぱい
でサービス終了となってしまうようです。

Wiiの間と言えば、お茶の間形式でショッピング
やホームシアター、また、福袋の間をはじめとする
「いろんな間」がありました。特にWiiの間
ショッピングではMiiグッズをつくることができた
ので、お気に入りのコンテンツだっただけにとても
寂しいです。

そんなWiiの間ですが、これまでの感謝の気持ちを
込めて「ありがとうの間」が開設されました。

ありがとうの間では、豪華プレゼントが用意されて
います。賞品ラインナップは「DVDトンデモ!
さいえんす」「DVD森羅万象地球図鑑」「DVD
修理、魅せます!」「リアルWiiの間セット」
「Wiiの間卓上カレンダー」です。

どれもパッとしませんが、Wiiの間ちゃぶ台、ラグ
マット、額がセットになったリアルWiiの間セット
に応募してみました。どれか1個だけしか応募できない
と思っていましたが、Wiiの間卓上カレンダーにも
応募することができました。どちらかと言えば、リアル
Wiiの間セットが欲しいので、いつも福袋の間で何も
当ったことがないので最後の最後に任天堂さんからの
プレゼントがあることを期待しています。
 
Wiiの間
 
スポンサーサイト
テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

