--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月16日 (月) | Edit |
怖がりなのでダウンロードしたままずっと放置していた
PS Vita「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」
の体験版ですが、勇気を振り絞って遊んでみることに
しました。

タイトルに「真」とついているので、てっきりスーパー
ファミコン版の「かまいたちの夜」のリメイク版かと
思っていましたが、どうやらシリーズ第4作で、前作で
物語が完結してしまっている為、今作は、吹雪で閉ざ
されたペンションが舞台なのはそのままに登場人物など
一新されているようです。

体験版では、製品版にはない特別短編ストーリー「消えた
ボッコちゃん」を楽しむことができます。今作から新搭載
となる「おさわり選択肢」「推理システム」も体験する
ことができます。体験版ながらも選択肢からの分岐点も
発生し、エンディングも複数用意されているようですが、
無難にハッピーエンドを観ることができました。ん~、
業とバットエンディングを観るのもありだったかも…。
 
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
怖がりなのでダウンロードしたままずっと放置していたPS Vita「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」の体験版ですが、勇気を振り絞って遊んでみることにしました。タイトル...
2012/05/09(Wed) 05:09:55 |  まとめwoネタ速neo

