--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月17日 (火) | Edit |
PS Vitaが発売された時、本体同時発売のゲームが
何本かありましたが、その中の一つに「ロード オブ 
アポカリプス」がありました。その際、購入リストの一つ
に挙げていたのですがPSP版も発売されるとあって
即却下しましたが、公式サイトで体験版が配信されている
ことを知り、とりあえずダウンロードしてみたもの、ずっと
遊ばずにいたことに気がつきました。

ロード オブ アポカリプスは、人気アーケードゲーム
「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズの世界観を
ベースにしたアクションRPGです。今回のお試し体験版
-ロードの嗜み-では、「初心者用クエスト:魔都に蠢く
巨影」と「上級者用クエスト:紅く燃える黄昏の古戦場」を
体験することができます。

そこで、前作「ロード オブ アルカナ」を遊んでいること
から、いきなり上級編を遊んでみることにしました。

キャラクターは男性か女性と7つの武器から選ぶことができ
ます。そこで、女性キャラを選択し、バトルアクスを装備させ、
仲間のキャラクターを旅立つことにしました。仲間は直接操作
することはできないものの、勝手に戦ってくれるので戦闘が
かなり楽です。 そのお蔭か上級編でもボスをあっさり倒すこと
ができました。

前作は好印象でなかったものの、思った以上に嗜むことが
できて世は満足じゃ。
 
ロード オブ アポカリプスロード オブ アポカリプス
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

