--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月21日 (土) | Edit |
予想以上の忙しさです・・・

夏のエンタ知りたいあのコト イチ早く教えますより、
6月23日にニンテンドーDSで「ポケットモンスター
ブラック2・ホワイト2」が発売されますね。ポケモン
シリーズ初のナンバリングタイトルにはビックリですが
ポケモンってもう全然遊んでいないな~。

5月31日にはニンテンドー3DSで「ドラゴンクエスト
モンスターズ テリーのワンダーランド3D」が発売され
ますね。こちらはモンスターズシリーズ初の4対4バトル
が採用されるようです。ドラゴンクエストⅩまでのつなぎ
として購入します!

あ、意外と知らないヤクルトの秘密60より、誕生から
77周年を迎えたヤクルトの60もの秘密が暴露されて
います。ヤクルトと言えば、弟がヤクルト好きが高じて
ヤクルトスワローズファンになってしまったという61
個目の秘密がある程ですが、久しく飲んでいないですね。
これを機に飲んでみようかな。

宇宙世紀Otonaガンダムより、あのザクがなんと
「ザクとうふ」となって発売されているようです。枝豆
風味というところが気になりますが、スプーンがザク
トマホークなんところがニクイですね。近くのスーパー
でも取り扱われるのか心配です…
 
名作2人協力アクション55選より、友達や兄弟と力を
合わせて遊んだ名作が紹介されています。残念ながら
55選に選ばれていないが、著者が選ぶ名作はスーパー
ファミコン「ゲゲゲの鬼太郎 復活天魔大王」である。
一人プレイの場合は鬼太郎しか操れないが、二人プレイ
の場合は仲間の妖怪を操って遊ぶことができるのです!
鬼太郎ファンの方には是非協力プレイで遊んでいただき
たい一品です。
 
オトナファミ 2012年 6月号 [雑誌]オトナファミ 2012年 6月号 [雑誌]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る

 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

