--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月24日 (火) | Edit |
すべての伝説には始まりがあるスターウォーズくじ

コンビニにジュースを買いに立ち寄ると出入口すぐの棚に
「スターウォーズくじ」が飾ってありました。何故にこの
時期にスターウォーズ?ブルーレイでも発売されるのかと
感じながらも、スターウォーズには全く興味がなにので
スルーしようと思いましたが、久しくくじを引いていない
のでブログネタにと1回だけ引いてみることにしました。

お目当ては「ライトセーバー型ボールペン」だったのです
が、結果は「メモパッド」でした…。メモパッドは5種類
あったのですが、正直、どれでもいいのでR2-D2を
いただいてきました。

思った以上の分厚さで会社で毎日使っても2年くらいは
持ちそうですね。今回のくじが何かの伝説の始まりだで
あることを願いたいです。
 
スターウォーズくじ
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

