--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月25日 (水) | Edit |
PSの名作「俺の屍を越えてゆけ」は衝撃的なタイトルでした
が、それよりも勝るタイトルがPSPで4月26日に発売され
ます。その名も「コンセプション 俺の子供を産んでくれ」。
店頭で予約するのも恥ずかしいタイトルですが、その体験版が
PSストアで配信されていましたのでダウンロードしてみました。

コンセプション 俺の子供を産んでくれは、異世界へと召喚
された主人公が十二星座の巫女と「星の子」という子どもを
つくり、ケガレと呼ばれる魔物を倒し、元の世界に帰ること
を目指す探索型RPGです。

体験版では、十二星座の巫女のうちの3人とキズナイベントを
体験することができます。子どもは残念ながら1人までしか
生むことができませんが、イチャイチャムフフシーンは拝む
ことができます。星の子を産んだら、ダンジョンに挑むことが
できますが、3フロア目に向かうところで体験版は終了となり
ます。体験版なのかどうだかわかりませんが、敵のHPが高い
ので、戦闘に時間がかかるのが気になるところです。

体験版を遊ぶと製品版でいい事が起こるみたいなので購入予定
の方は体験版を遊んでおくといいでしょう。

さて、俺コドは俺シカ同様に名作となるか注目です。
 
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

