--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月29日 (日) | Edit |
PS VITAを購入した時、一番悩んだのが持ち出し用
のケースです。これまでPSPはポーターのPSPケース
を使用していたのですが、PS VITAの本体サイズが
大きい為、使用することができず何かないかと探している
と、ポーターのタンカーシリーズでPSピクトグラムと
コラボしたマルチポーチが発売されるとあって迷わず購入
しました。

マルチポーチは、PSPやPS VITAだけでなく、
ニンテンドー3DSも入るサイズで、UMDやVITA
カード、ヘッドフォン等も収納することも可能なポケット
が外側に2つ付いています。また、内側にもVitaカード
が3枚収納できる小ポケットも付いています。背面には
ベルト通しがついているので、腰にも装着できたり、
ショルダーストラップを取り付ければショルダーバッグ
としても使用することできます。

これで安心してPS VITAを持ち出すことができるの
ですが、一つ残念なのが、PSPケースにくらべ、全く
PSピクトグラムぽっさが感じられないということです。
これじゃ、ポーターそのものですね。表面にはPSボタン
マークを施しもらいたかったです。
 
マルチポーチ
 
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

