--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月10日 (木) | Edit |
某大型電気店にCD-Rを買いに行った際、ゲームコーナー
の特売品がないかと観てみると、ニンテンドーDSの棚に
置いてあった「スヌーピーDSスヌーピーと仲間たちに
会いに行こう!」が100円で売っていたので思わず購入
してしまいました。

スヌーピーDSスヌーピーと仲間たちに会いに行こう!は、
世界中で人気のキャラクター・スヌーピーやその仲間たち
とコミュニケーションを図るゲームです。プレイヤーは自分
の分身をつくり、街中を探索し、会話やミニゲームを楽しむ
ことができます。原作に沿ったエピソードもあるので、
スヌーピーファンにはたまらないゲームであるとは思います
が、スヌーピーファンでないとあまり面白くありません。
スヌーピーのキャラクターって、みんな冷たいのですが原作
でも同じ態度なんですかね?

コミュニケーションを深め、ミニゲームをクリアしていくと
アミューズメントパークに追加されて、いつでも遊べるよう
になりますが、時は矢のように飛んでいくので、このゲーム
はそこそこで切り上げて違うゲームを楽しみたいと思います。
 
スヌーピーDSスヌーピーと仲間たちに会いに行こう!
スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!
(2008/10/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

