--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月21日 (月) | Edit |
コンビニにジュースを買いに立ち寄った際、お菓子コーナー
を覗いていると「遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム
デュエリストエディション」のVol.1とVol.2が
売っていました。遊戯王ゼアルは現在、Vジャンプで好評
連載中ですが、結構好きで毎回楽しく読ませてもらって
います。

普段はスペシャルパックしか買わないのです。というのも
通常パックを買ってもレアカードしか当らないだろうと
思っているからなんですが、ここは一つチャレンジ精神で
1パックずつ買っとビングしてみました。

まずはVol.1を開けてみたのですが、一番いいカードは
「E・HERO フレア・ネオス(レア)」でした…。所詮、
こんなものだろうと、続けて、Vol.2を開けてみると、
「レインボー・ネオス (スーパーレア)」 が当たりました!
レア以上が当たったのは初めてかも!?

しかし、遊戯王シリーズと言えば「エクシーズ」なので
エクシーズが当たらなったのは残念だと思っていたら、
元々エクシーズなんて収録されていなかったんですね。
買って損ビングです。
 
遊戯王ゼアル OCG デュエリスト エディション Volume 1 BOX遊戯王ゼアル OCG デュエリスト エディション Volume 1 BOX
(2012/05/12)
コナミ

商品詳細を見る

 
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

