--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月30日 (水) | Edit |
「一番くじワンピース~The Legend of 
EDWARD・NEWGATE編~」はローソンで取り
扱われていましたが、今回の「一番くじワンピース~The 
Legend of GOL・D・ROGER編~」は
セブンイレブンで取り扱われています。セブンイレブン
と言えば前回「一番くじワンピース ROMANCE 
DAWN for the new world~後編~」
がどこもかしこも品切れ状態だったことを思い出し、5月
20日頃から近くのセブンイレブンを張り込んでいた甲斐
あって、入荷したての状態で引くことができました!

今回のお目当ては「ラブーンぬいぐるみ」だったのですが
「カラビナ付きマスコット」が当たりました…。カラビナ
付きマスコットは、ドラゴン、ロジャー、ルフィーの3つ
から選べますが、カナビラ付マスコットの自体に興味が
ないので、とりあえずルフィーをいただきました。

どなたか欲しい人がいましたら、探してください。この
マスコットをそこに置いておきます。
 
一番くじワンピース~The Legend of GOL・D・ROGER編~
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

