--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |
早くも6月に突入しましたが、ブログの更新は遅れた
ままです…

巻頭特集①E3 2012大予想より、いよいよ6月6日~
6月8日からアメリカ・ロサンゼルスでE3 2012が
開催されます。E3と言えば注目のハードやタイトルが発表
される世界最大規模のゲーム見本ですが、今年の目玉は何と
いっても任天堂の新ハード「Wii U」ですね。気になる
発売日と価格ですが、E3では明かさないということですが
果たして!?また、目玉の新ハードですが、マイクロソフト
からそろそろ携帯ゲーム機が発表されて欲しいです。

ファミ通ソーシャルより、2005年に公開された映画
「妖怪大戦争」の世界からスピンオフしたカードバトル
ゲーム「秘録 妖怪大戦争」がグリーで配信されている
ようですが、何と登場する妖怪が全て美女で描かれている
ではありませんか!?ゲゲゲの鬼太郎でお馴染の一反木綿
やぬりかべも登場するようですが、もう妖怪ではありません。
単なる女の子です…。妖怪好きですが、これはちょっとね~。
 
週刊ファミ通 2012年6月14日号
 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

