--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月04日 (月) | Edit |
たまに利用するコンビニの中にガチャガチャが数台
設置されているのですが、レジで並んでいる最中に
そっちの方を向いていると「プレイステーション
ヒストリーコレクション1」というガチャガチャに
目が止まりました。

プレイステーションヒストリーコレクション1は、
プレイステーションの本体のフィギュアのようですが
全6種の中に「PS oneコンボセット」があり、
専用液晶モニター付きと書かれているではありませんか!?
液晶パネル板が付いているなら300円は納得だと思い、
1回勝負でPS oneコンボセットを狙ってみると
日頃の行いがいいせいか見事PS oneコンボセットが
当りました!

早速家に帰ってカプセルを開けてみると、液晶モニターの
液晶部分は精密機械の液晶パネルではなく、液晶パネルを
象ったものに黒色のインクが塗りつぶされているフィギュア
でした…。つまり、専用液晶モニターとはPS oneで
別売りされていた専用液晶モニターのフィギュア付という
意味だったのです。これにはガッカリだったのですが、
もう一つガッカリなのが、液晶モニターと本体を繋げる部分
がスカスカでしっかりとハマらず取り付けて飾ることが
できません。あぁ、300円損しました。
 
カプセル SRシリーズ プレイステーション ヒストリーコレクション1 PSoneコンボセット・シークレット2種抜き3種セットカプセル SRシリーズ プレイステーション ヒストリーコレクション1 PSoneコンボセット・シークレット2種抜き3種セット
()
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

