--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月05日 (火) | Edit |
ニンテンドー3DS「ドラゴンクエストモンスターズ 
テリーのワンダーランド3D」にハマっています。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
3Dでも、ジョーカーシリーズで人気だったすれちがい
通信が楽しめます。

ニンテンドー3DS本体を持ち歩き、すれちがい登録を
していると街中ですれ違うと、相手のパーティと対戦する
ことができるのです。

そこで、パーティが弱い時期からすれちがっても負ける
だけなので、ある程度パーティを育ててからすれちがう
ことにしました。

マイパーティの、とうちゅうかそうの「とうこ♀」、
デンタザウルスの「デンた♂」、スライムボーグの
「スラぼう♂」、ギガミュータントの「ギガこ♀」が
それぞれレベル25を超えたところで、すれちがい
デビューしてみました。

すれちがいバトルの最初の相手は「KIBA」さんです。
KIBAさんのパーティは、ヘルコンドル、ベビーパンサー、
かまっち、くっびかり族です。

緊張の面持ちで対戦してみると、あっさり1ラウンドで
勝利してしまいました。このパーティは強いぞ!あまりに
強いのでこれ以上配合したくないですね。しばらくの間、
このパーティで突き進んでいこうと思います。
  
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
 
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

