--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月04日 (金) | Edit |
新年早々ボウリングに行きました。結果は1フレーム目が
スペア、2フレーム目がストライク、3フレーム目が
スペアと4フレーム目でスコア60越えだったので、20
年ぶりに新記録達成かと思っていましたが、後半集中力が
欠けてしまいスコア124でした…

そんなボウリングの待ち時間の間、クレーンゲームコーナー
を覗いてみると、「NKBねこベイビー」というぬいぐるみ
がありました。NMB48のペットなのかと思い、挑戦して
みると、100円1発でねこベイビーGET!

ところで、このNKBねこベイビーって何なのかとググって
みるも、ダイレクトでヒットしません。「ねこぶ48」と
いうのが引っかかりますが、もしかしてこれのことなの
でしょうか。

ちなみにGETしたのは白猫です、ひこにゃんだと嬉しい
のですが、持っていても仕方がないので猫好きな方にでも
プレゼントしたいと思います。
 
NKBねこベイビー
 
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

