--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月26日 (火) | Edit |
友人から「今度新しい3DSが出るね」と言われて慌てて
ググってみると、先日配信されたニンテンドーダイレクト
において「ニンテンドー3DS LL」の電撃発表が
あったなんて全く知りませんでした…。いくら忙しいから
と言って最新ゲーム情報を友人から聴くなんてゲーマー
として失格の域であると反省しています。

ニンテンドー3DS LLは、上画面が従来の3.53
インチから4.88インチに大きくだけです。こんなに
早くもLLサイズが出るなんてと思いましたが、
ニンテンドーDSi LLはニンテンドーDSiが発売
されて一年後に出ているので、もう少し早く発売されて
いてもよかったかもしれませんね。

本体色は、ホワイト、レッド×ブラック、シルバー×
ブラックの3種類が用意されているようです。

気になる発売日は7月28日で価格は18,900円と
2万円を切ってきました!しかし、ACアダプタは別売り
になるようです。はじめて3DSを買う人のことを考える
とACアダプタは付けて欲しかったですね。

ちなみに海外では8月19日に199.99ドルで
ACアダプタ付きで発売されるようです。日本円にして
少し安いくらいなので、海外版を購入しようと思います!
 
ニンテンドー3DS LL
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

