--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月07日 (土) | Edit |
あるエリアから限られた時間の中、逃走者がハンターから
逃げ切れたら賞金をGETできる人気テレビ番組「逃走中」
ですが、前々から一度出てみたいと思っていたところ、
ニンテンドー3DSでゲーム化され、テレビの世界が体感
できるとあって購入してみました。

「逃走中 史上最強のハンターたちから逃げ切れ」という
タイトルで、テレビ番組同様にスタート同時に逃走者は
逃げ出し、30秒後にハンターが放たれます。ミッション
をクリアしながら、逃走エリアを拡大していき、制限時間
内にハンターに捕まらず逃げ切れば勝利となります。
捕まれば即ゲームオーバーとなりますが、もちろん自首
することもできます。

ということで、早速アバターを作成し、逃走中を体験して
みると、ものの数分でハンターに捕まりゲームオーバー。
芸能人の皆さんの凄さを実感致しました。ゲームオーバー
になると最初からやり直しとなるので面倒ですが、クリア
目指して頑張りたいと思います。欲を言うなら、Miiを
使用できればよかったかな。バンナムさん、次回作に是非
ご検討ください!
 
逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!
(2012/07/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 
テーマ:ニンテンドー3DS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

