--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月12日 (木) | Edit |
壁紙を夏用に替えられてません…

任天堂新作特集②より、7月26日発売予定のWii
「ジャストダンス2」が紹介されています。国内外の
アーティストによる35曲が収録されているのですが
何故かこのゲームが無性に欲しくてたまりません!
思い切って買おうかな。

今年の夏は神ゲーで遊べ!より、いよいよ今週より
第4部に突入する機動戦士ガンダムAGEですが、
8月9日に発売予定のPSP「機動戦士ガンダム
AGE ユニバースアクセス/コズミックドライブ」
がその一つに挙げられています。アニメはさっぱり
面白くないので神ゲーならぬクソゲーにならない
ことを祈っています。

新着ゲーム通信より、9月13日発売予定のニンテンドー
3DS「戦国無双クロニクル2nd」が紹介されています。
新たに登場する女武将は「井伊直虎」だったんですね!
これは購入決定ですな。
 
週刊ファミ通 2012年7月26日号
 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

