--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月16日 (月) | Edit |
お昼が過ぎた頃、友人から電話がありました。どうやら
自宅でBBQをしているらしく出て来れないかという
のですが、あいにく仕事の為、夜から合流することに
しました。

手ぶらで行くのは申し訳ないので、友人の奥様が大好き
だというハーゲンダッツを買いにコンビニに立ち寄った
ところ、レジ前に「ポケモンわくわくゲットくじ2012」
があったので1回だけ引いてみることにしました。

お目当ては、「S賞 まきまきマット」だったのですが、
結果は「I賞 ポケモンドール フィギュアコレクション」
でした…。

ポケモンドール フィギュアコレクションは全8種類あるの
ですが、箱を開けてみると「ピカチュウ」でした。しかし、
フィギュアは集めていないので友人のお子様のプレゼント
にしようと思っていましたが、うっかり車から降ろすのを
忘れていて渡しそびれてしまいました…。

ちなみにBBQは、友人宅に到着した途端、大雨に降られ
中止となりました…。カイオーガで「あめふらし」を使った
のは誰だー!!!
 
ポケモンわくわくゲットくじ2012
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

