--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月17日 (火) | Edit |
職業特権といいましょうか、昨年の夏に「遊戯王5D’s
オフィシャルカードゲームプロモーションパック」を7つ
もいただいたのですが、ずっと机の上に置いたままなので
開けてみました。

遊戯王5D’sオフィシャルカードゲームプロモーション
パックは1パックに2枚入っています。全10種類なので
レアカードの一枚でも当るかと思っていたら、

・スノーマンイーター
・ラッコアラ
・おジャマ・レッド
・おジャマ・ブルー
・おジャマ・カントリー
・E・HERO フラッシュ
・ダニポン
・モロコシーナ
・吸血コアラ
・コアラッコアラ

と、全10種類を見事にコンプリートしましたが、結局、
ノーマルカードばかりでレアカードなど元々ありません
でした…。

ノーマルカードは不要なので、中国から来ている研修生の
息子君が遊戯王カードを集めているそうなのでプレゼント
してあげました。中国でも遊戯王は人気のようですよ。
 
遊戯王5D’s オフィシャルカードゲームプロモーションパック
 
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

