--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月18日 (水) | Edit |
現在、「バトルスピリッツ覇王」が放送中ですが、出張先
のホテルで着替えている最中にチラ見する程度でしか見て
いません。そんな中、遊戯王5D’sオフィシャルカード
ゲームプロモーションパックと一緒に「バトルスピリッツ
太陽の合体キャンペーンパック」をもらっていましたが、
こちらも机の上に放置状態だったので開封してみました。

バトルスピリッツ太陽の合体キャンペーンパックは1パック
に2枚入っていて、全4種類だそうですが、どうせノーマル
カードだと思っていたところ、何と「太陽龍ジーク・アポロ
ドラゴン」と「牙皇ケルベロード」のレアカードが入って
いました!これはちょっと嬉しいです。

ということで、きっと価値があるだろうとググってみると
前者50円、後者100円でした…。

友人の息子君がバトスピ集めているので、今度プレゼント
しようと思います。
 
バトルスピリッツ 太陽の合体キャンペーンパック
 
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

