--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月20日 (金) | Edit |
6月下旬に、ホームページの問合せ窓口に1通のメール
が届きました。恐る恐る開けてみると、昨年お世話に
なった晋遊舎様より「前回同様に海外ゲームのレビュー
を7本お願いしたい」という依頼が来ました!まさか、
2年続けて全国誌に記事を書かせてもらえるなんて
幸せ者です!しかし、締め切りまで9日しかありません。
ましてや、レビュー7本というと所有しているソフト
だけでは限界があるので仕入れが必要です。さらに、
今年はブログすら更新できない程、多忙です…。正直、
今回は環境的に無理だと思い断るつもりでしたが、
その日の夜にたまたま食事で一緒になった人たちから
エールをもらい仕事を引き受けることにしました。

晋遊舎様からはPSPでなくてもゲームボーイや
ゲームボーイアドバンスのレビューでもいいという
助け舟をいただきましたが、読者さんのことを考える
とやはりPSPの方がいいだろうと思い、新規に3本
購入しました。前回は所有ソフトばかりだったので
一度遊んでいたこともあり、原稿の作成は大変ながら
もまだやり易かったのですが、今回は一からゲームを
遊んで原稿も書かねばならなかったので締め切りに
間に合わず迷惑を掛けることになってしまいました。
また、ゲーム画像ももう少しいいのが撮影すべき
だったと反省ばかりです…。それでも、何とか記事を
掲載していただいた晋遊舎様には感謝×2です!

次回も同じような機会があればご迷惑をお掛けしない
よう今からしっかり準備しておきたいと思います。

ということで、「PSPフリークVol.8」は好評
発売中ですので、皆さん書店でお見かけの際は是非
ご購入ください!
 
PSPフリーク Vol.8 (100%ムックシリーズ)PSPフリーク Vol.8 (100%ムックシリーズ)
(2012/07/20)
不明

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

