--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月31日 (木) | Edit |
深夜の会議を終え、栄養ドリンクを買いにコンビニに
立ち寄ると、入り口付近に「一番くじ ヒストリー 
オブ チョッパー ~ONE PIECE FILM~」
が入荷仕立てで並んでいたので1回だけ引いてみました。

一番くじ ヒストリー オブ チョッパー ~ONE 
PIECE FILM~は、現在大絶賛公開中の
「ONE PIECE FILM~『Z』」をはじめ
過去の劇場版ワンピースをモチーフにした景品が用意
されています。

今回のお目当ては「E賞 帽子マークデザインポーチ」
だったのですが、結果は「H賞 ちびきゅんキャラ
『ヒストリー オブ チョッパー』~ONE PIECE 
FILM~」でした…。

ちびきゅんキャラ『ヒストリー オブ チョッパー』
~ONE PIECE FILM~は、今回は、全部で
6種類あるのですが「エピソードオブアラバスタ砂漠の
王女と海賊たち」の箱の中にチョッパーかチャカの
どちらか、「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、
奇跡の桜」の箱の中にチョッパーかラパーンの
どちらか、「STRONG WORLD」の箱の中に
チョッパーかテロクマのどちらか1種類が入っています。
そこで、ワンピースでも一番好きなエピソードでもある
「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」の
箱をいただいてきました。そして、封を切ってみると
頭隠して尻隠さずチョッパーが当たりました!

でも、フィギュアには興味ないので、またまたワンピース
好きな方にプレゼントしたいと思います。

それにしても、ちびきゅんキャラが当たる確率が高い
ですな…
 
一番くじ ヒストリー  オブ チョッパー ~ONE PIECE FILM~
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

